2017年09月27日

HKT48・指原莉乃のイヤな男性のタイプは「自慢をする人」

25日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)で、HKT48の指原莉乃が、寝てない自慢の男性に痛烈な指摘をした。

番組では、視聴者の体験談をもとに「ポイントを集めまくるセコ男」という再現VTRを紹介した。

ここで、感想を求められた指原は「もうイヤですね〜。絶対にイヤです!」と力を込めて断言する。


続けて指原は、イヤな男性のタイプを告白した。「自慢をする人」がダメだとし、具体的には「それだけじゃなくて『寝てないわ〜』っていう自慢」と紹介する。

他の女性出演者たちからも、そろって納得の表情を浮かべていた。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/13666097/


注意しようぜ!!

posted by ひでじい at 11:49| Comment(0) | 好きな男性のタイプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

16日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は番組終了後WEBニュースとして取り上げられた話を再編集した総集編と、カットした未公開シーンを放送する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)が以前真に愛人だったというインパクトのある事実を告白する。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

posted by ひでじい at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

先日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は番組終了後WEBニュースとして取り上げられたトークを再編集した総集編と、カットした未公開シーンを放送する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)がかつて本当に愛人だったというセンセーショナルな事実を打ち明けた。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

posted by ひでじい at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

指原莉乃&みのもんた 『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』

芸能人が本当に経験したドラマのように辛く恐ろしい“最悪の一日”を、当事者のインタビューと再現ドラマで描く『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』(テレビ朝日系列、19:00〜21:48)が、今夜3時間SPで放送される。

みのもんた&指原莉乃がMCとして初タッグを組んだ前回の放送(2016年9月8日)は、好評を得た。

今回も、みの&指原のコンビがMCを担当し、前回に引き続き“ご意見番”として小籔千豊も出演する。

その3時間スペシャルの収録が都内スタジオで行われ、今では司会者としてことのほか頭角をあらわしてきた指原が、大ベテラン司会者・みのを“怒る”場面も? 同番組は、時間が経過した現在だから落ち着いて話すことができる、恐ろしい最悪体験を芸能人たちが告白し、そのことから得た教えを伝授していく“最悪体験再現バラエティー”番組。

今晩の恐ろしい話は??。

記事はコチラ

posted by ひでじい at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

HKT48指原莉乃の家賃にフット後藤が飛び上がって驚く

2月9日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃(24)が、現在の家賃をフットボールアワーの後藤輝基(42)だけにこっそり告白。

後藤は驚きのあまり、椅子から思わず飛び上がってしまった。

今まで7回ほど引越しをしたという指原。

住まいを探す時の“こだわり”について、「家の感じ。

ファミリー向けの家にしか住まない」と明かし、「一回、単身向けのマンションに住んだときにあんまり好きじゃなくて、家の前に三輪車とかが置いてある感じが安心する」とその理由を話した。

お互いに物件のこだわりなどを話したが、やっぱり2人が気になるのは家賃のこと。

一旦は戸惑いながらもクッションで手を隠しながら家賃を教え合った。

後藤は指原の家賃を把握すると、椅子から飛び上がり、「え〜!!!」と驚愕した。

さらに一瞬あ然として「あれまぁ〜!?」とさけんだ。

あまりの衝撃に後藤は「何歳よ、今」と指原の年を確認するほどだった。

記事はコチラ

posted by ひでじい at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする